USJを映画のテーマパークとして撮ってみた~ジュラシックパーク

さて、今日はお待ちかねのエリア
ジュラシックパーク!

ジャーン!

ここは、とても雰囲気のあるエリアだったんだけど

ザ・フライング・ダイナソーができて以来、支柱がエリア中に林立したんよ

なので、それらを避けて撮らないとジュラシックパークの世界観が台無しになる

こんな風に工夫しながらね

こんなサインもジュラシックパークらしい貴重なアイテム(汗)

Read More

USJ ジュラシックパークでかわいい癒され体験が?

さて、あなたに質問です

USJで恐竜体験が出来るのはどこでしょう?

チッチッチッチッチッチッ・・・

 

時間です!

では、答えをどうぞ?

「ジュラシックパーク!」

正解!!
パチパチパチパチ♪

って、誰でもわかるよね(笑)

そう、ジュラシックパークでは思いっきり恐竜体験ができる

で、どんな恐竜体験がでるのか?

まずは、恐竜見学ツアー♪

「ん? ツアー?」

そう、ここのツアー形式のライド・アトラクションと言えば

「あ!ジュラシックパーク・ザ・ライドや!」

正解!!

ジュラシックパーク・ザ・ライドは、USJオープン時より大人気のライド・アトラクション

今も人気は全く衰えていないね
むしろこれからの季節、びしょ濡れを楽しむライドとして人気が集中してくる

このライドはウォータースライダーなんだけど、ひとつ素晴らしい点を上げておこう

ライドツアーのストーリーや落下時の浮揚間はもちろん素晴らしい

でも、今回はあえて別の点を褒め称えよう

Read More

ザ・フライング・ダイナソー ~ 翼竜につかまれて振り回された!

去年「翼竜につかまれて振り回されたい!」て記事を書いたんよね

で、今回は実際に
翼竜につかまれて振り回された!
ので、その感想を書こうと思う

ここで言う翼竜とはプテラノドンのこと
そう、奴につかまれて天高く舞い上がり
思いっきりブン回されながら空を飛んできた

翼竜に振り回される体験ができるのは
USJのアトラクション

ザ・フライング・ダイナソー

エントランスはこんな感じ
ザ・フライング・ダイナソー
プテラノドンが獲物を狙ってる(笑)

で、プラットフォームに着くと...
あなたは、かつて見たことのない動きを
目の当たりにすることとなる
Read More