USJを映画のテーマパークとして撮ってみた~ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター

さて、最後に残ったエリアと言えば

そう、ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター♪

ん?ウォーターワールドは?

そや、ウォーター・ワールドがあったね

それはまたの機会に...(汗)

ハリーポッターの世界を見事に再現したこのエリア
初めて観た瞬間、鳥肌が立ったね

よくやったUSJ!ありがとう!って叫んでたよ

このエリアだけは、どこを見回してもハリーの世界

非の打ちどころがない

Read More

post

サプライズ・ハロウィーンを体験♪

ハロウィーンを体験してきたので、今日は少しだけ報告

やっぱり、ゲストの仮装がすごいね
年々、仮装するゲストの割合が増えている
ホント、仮装していない方が浮いてしまうくらいの勢い(笑)

イベントは全部はまだ回り切れていないけど、これだけ体験できた

  • リ・ボーン・パーティ #仮装で熱狂
  • ユニバーサル・RE-BOOOOOOOORN・パレード~ハロウィーンver.~
  • 祟TATARI ~生き人形の呪い~
  • エクソシスト ~悪魔祓いの館~
  • エルム街の悪夢 ザ・メイズ2
  • ストリート・ゾンビ
  • ゾンビ・モブ
  • チャッキーのホラー・ファクトリー3
  • デス・イーター・アタック

祟、エクソシスト、エルム街、チャッキーの
メイズ・アトラクションは昼間からやっている

その中でもエクソシストとエルム街は
入場整理券をゲットしておかないと入れないので
かならずステージ14でゲットしてね

入場整理券

このメイズ、なかなかよくできてるよ
よく、これだけ再現したなぁって思ったね
あ、体験する前に映画を見ておくとより楽しめるよ

Read More

USJ ハリポタの新アトラクションはワンド・マジック♪

ハリポタエリアに新たな楽しみができたね
USJハリポタにて
それは新アトラクション「ワンド・マジック

オフィシャルサイトより引用~
魔法使いの住む村、ホグズミード村™で、あなたにも本当に魔法をかけられる日が来ました!オリバンダーの店™であなたにぴったりの杖に出会えたら、あの路地裏で、あのウインドーで、あの石造りの壁で、さぁ、杖を振ってみてください。大きな声で呪文を唱えながら、ゆっくり、正確に。すると、どうでしょう!大きな炎が立ち上がったり、突如辺りに雪が舞ったり、あなたの力ですごい魔法を起こすことができるのです!最初は失敗しても大丈夫。何度も練習するうちに、きっとうまくいくでしょう。

オープニング・セレモニーもなかなかのもんやったみたいやね
これは楽しみ!マジカル・ワンドをゲットして体験してみよ♪

ではまた
Have a nice day!