USJの夏イベントめっちゃ楽しいよ♪

今年の夏イベントもスタートしたね!

今日はそれらを少し紹介しよう

リアル4-Dで開催される一つはコレ

ジョジョの奇妙な冒険・ザ・リアル 4-D
DIOの世界

これ、なかなか激しい

視点移動の感覚が面白かったな

同じく4-Dではコレも

ドラゴンボールZ・ザ・リアル 4-D
at 超天下一武道会

これも、リアル4-Dならではの追尾感、攻撃感が楽しい

特に、かめはめ波は快感やね(笑)

Read More

post

今夏、あんなことやこんなことが...

15周年のUSJ

テーマは

RE-BOOOOOOOORN!
さあ、やり過ぎよう、生き返ろう!

夏イベントも
ワンピース、デスノート、ドラゴンボールZ
そしてAKB48グループの常駐と盛りだくさん

で、さらにここにきて...

これでもかと
新たなニュースが目白押し!

  • 【USJ】世界最大のミニオン・エリア、2017年誕生決定!最新のライド・アトラクションも
  • USJ、子ども入場無料に 夏休み、関西の小学生以下
  • USJ「マリオ」はハリポタ超え!!500億円超の投資規模に…関西の子供〝夏休み無料〟 東京五輪までにオープン目指す

などなど

集客に手抜きがない
このところの勢いはかつて見たことが無い程

ミニオンンに加えてハリポタを超える投資額でマリオ...
これも強力な集客になりそうやね

次はどんなサプライズが待っているのか...
そんなワクワク感を絶え間なく与えてくれるUSJ

ますます今後が楽しみ♪
期待してるよ~!

ではまた

RE-BOOOOOOOORN!
RE-BOOOOOOOORN!

 

post

ワンピース・ウォーターバトル...も、やり過ぎ!

今夏より始まったユニバーサル・ジャンプ・サマー

そう、ドラゴンボール、デスノート、ワンピースが一堂に会する夏

それが、ユニバーサル・ジャンプ・サマー

今日はその中から
プチ、ワンピース・ショーと言われるアトモス
そう、ワンピース・ウォーターバトルの模様をご覧いただこう
ワンピース・ウォーターバトル

アミティで繰り広げられるこのショー

以前よりウォーターバトルはあったものの
今年は半端ねぇ!

そう、

やり過ぎなのだ!

Read More

post

ユニバーサル・ジャンプ・サマー

今年の夏イベントも盛りだくさんあるけど

その中でも見応え、体験し甲斐があるのが

ユニバーサル・ジャンプ・サマー

のアトラクション

ユニバーサル・ジャンプ・サマー

ドラゴンボールZは
悟空が挑む壮絶なバトルを
すさまじい映像と4Dを存分に駆使したシアターで体験

おぉー!

とあまりにリアルな体感に思わず叫んでしまう
必見のアトラクションやね

 

デスノートは
文句なしに素晴らしいクオリティ

難題を解き進みながら
ゴールを目指す臨場感はまさにリアル
演出もまた素晴らしい!

おっと、これ以上は言えない
なんせ、守秘義務契約して参加しているからね
これ、ホント今夏の一押し!
ぜひあなたも体験を

ワンピースは
プレミアショーが素晴らしいのはもちろん
毎回完売必至のサンジの海賊レストラン

そして、めっちゃ楽しい
麦わら大船団の宴レストラン

ワンピース・ウォーターバトルも開催
今年のウォーターバトルはもちろんやり過ぎ
ずぶ濡れ覚悟で挑んでね

ユニバーサル・ジャンプ・サマー

今夏はジャンプサマーだけでも
思いっきり楽しめて大満足すること間違いなし!

ではまた
Have a nice day!

post

いよいよ夏イベントやね

夏のイベントを体験した

今日は詳しくは書けないので

ちょっとだけ写真を貼っておくね
Dragon Ball

 

妖怪ウォッチ

Read More

post

いろいろとやり過ぎリボーンなUSJ

いやぁ、15周年のUSJは
ホントいろんな話題に事欠かないね!

はじけたゲート
USJ 15th Anniversary

リボーン・パーティ

リボーン・パレード
USJ 15th Anniversary

 

USJ 15th Anniversary

やり過ぎ自販機
USJ 15th Anniversary

とにかく楽しいものが目白押し♪

で、ここに来て夏のイベントも盛りだくさん

Read More