USJで超広角8mmを楽しむ~その2

今日は、昨日の続き

そう、8mmの画角を引き続き楽しんでいただこう

ここは、あおって撮るとスタジオのライトが幻想的な感じに撮れる

夕方のサイバーダイン社もいい感じ♪

このΣのレンズはいい味のブルーを吐き出してくれる

Read More

USJで超広角8mmを楽しむ

6月24日が最後のクールジャパン体験となった

この日は夕方から夜撮を楽しみにインパ

テーマは「USJで超広角8mmを楽しむ♪」

まずは、こんなのから

どこかわかるかな?

分かりにくいでしょ

でも、これを見ればわかるね

そうユニバーサル・シティ・ウォーク♪

ここはプチ・プロジェクションマッピングも楽しめるよ!

Read More

USJパーク貸切イベントに参加した

今日で、ユニバーサル・クール・ジャパン終わったね

どれも楽しかったぁ! 次回が楽しみ♪

でも、今日はクールジャパンの話題ではなく貸切イベントのフォトを

先日、年間スタジオ・パス・プラス パーク貸切イベントに参加したって伝えたよね

てことで、今日は遅ればせながら
貸切ナイトのUSJで撮った写真をお届けしよう!

通常営業が終ってから貸切になる

それが、貸切ナイト♪
この日は年間スタジオ・パス・プラスの貸切イベントの一環

インパしたらここへ直行!

さて、ここはどこでしょう?

Read More

何とかクリスマスに間に合った♪

振り返えれば
今年ほどインパができなかった年は無い
公私共に忙しくインパするチャンスがホント無かった

なんせ、今年は20回しかインパしていない...(^^;)

しかも、写真を記事にすることもできず
秋に撮ったこのフォトも、今日ようやくアップ
USJ秋のラグーンより

で、クリスマスイベントもイブにやっと観に行けた
しかも、夕方からなので天使のくれた奇跡のみ狙い

知らない間にシティーウォークのキングコングも
サンタさんになってる(笑)
King Kong

15周年のゲート前の風景もしっかり楽しんだ
Christmas Eve at USJ

何度見ても今年のゲートはリボーンしてる(笑)

Read More