USJを映画のテーマパークとして撮ってみた~ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター

さて、最後に残ったエリアと言えば

そう、ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター♪

ん?ウォーターワールドは?

そや、ウォーター・ワールドがあったね

それはまたの機会に...(汗)

ハリーポッターの世界を見事に再現したこのエリア
初めて観た瞬間、鳥肌が立ったね

よくやったUSJ!ありがとう!って叫んでたよ

このエリアだけは、どこを見回してもハリーの世界

非の打ちどころがない

Read More

post

USJをそぞろ歩いて出会えた風景~アングル編~

パークに限らず、どこを歩いていても
ボクはキョロキョロしている

歩きながら見えるもの同士の相対的な位置関係が
作り出す構図をいろんなアングルで楽しんでいるんよ

で、気になったシーンに出会えたら
シャッターを切る
Ramble the USJ

竜と翼竜のコラボなんかが気になったり(笑)
Ramble the USJ

道路上の○が気になったり
Ramble the USJ

もちろん地面も面白いけど見上げても発見はある

Read More