サンフランシスコ・エリアの夕景

20050421_01s.jpg

今日はサンフランシスコ・エリアより
ギラルデリの夕景をアップします。
ちょうど、夕暮れ時にライトが点灯した頃を撮りました。

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

サンフランシスコ・エリアの夕景」への2件のフィードバック

  1. はせ さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: ec0405c5aef93e771cd80e0db180b88b
    暗くなりかける頃って素敵ですね。サンフランシスコキャンディーズの建物は小さい電球がたくさんついているのですね。昼間しか見た事がなくて知りませんでした。この写真ではまだ木に葉っぱがありませんが、今は若葉が美しく先日一枚撮ってきました。

    返信
  2. USJ Walker さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: 232c3a8c916b687ac24b0ab397effd46
    夜景も美しいですが、夕景が美しい瞬間が撮れた日はとっても嬉しいです。
    夕景の綺麗なところは、ラグーン周辺とメルズ周辺です。
    雲が夕日に染まった日には、セットのシルエットとともにとても美しい絵を描いてくれます。
    その空も黄金色だったり、真っ赤だったり...
    この、サンフランシスコキャンディーズの建物は、夕景・夜景ともに美しいですよ。
    夕景は表情豊かですが、夜景は、大体いつも同じような夜景です。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください