ピーターパンのネバーハンド??

ネバーハンド

ネバーランドなら知っているけど、ネバーハンド??
って言いたくなりますよね、今日のタイトル。


これ、ピーターパンを応援するアイテムです。
1個500円、専用ストラップが200円
妖精を信じる心をピーターパンへ拍手で伝えよう!
ってことで、ショーを見ながらこれを振ると大きな音が鳴って
拍手に迫力が加えられます。
で、これ、光るんです。
いろいろな色で発光するので、たくさんのゲストがいっせいに振ると
さぞかし観覧デッキもきれいだろうなぁ。
早く観てみたい♪

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

ピーターパンのネバーハンド??」への2件のフィードバック

  1. noki さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ごぶさたでございます。
    プレスプレビューのときに行っていきなり
    子供にねだられて買わされました。
    光ると綺麗だけどあの音がうるさいんですよね
    そして同じ週の土曜にネバーハンドを片手に
    助走をつけて飛ぼうかとばかりに下り坂を
    思いっきり駆け下りてやっぱり派手にこけて
    いろんなところに傷をこしらえおまけに
    買ったばかりのネバーハンドの柄を壊しました。
    ・・・まだ買って何日もたってないのにぃ(T_T)
    ピーターパン見たけどなにせすごい人だし
    場所取りもなんかくたびれるし
    平日にいくしかないのかなぁ・・・ 
    写真撮ろうにもお金も根性もない私は
    いつも真横とかえらい遠くからとかしか
    撮れません。(笑)

    返信
  2. USJ Walker さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: c7e21d0915641aeb6b76cf1558bfcd41
    nokiさん、お久しぶりです♪
    お子さんのお怪我はだいじょうぶでした?
    ネバーハンドも破損、残念ですね。
    確かに、ネバーハンドは光も派手だけど
    音も派手...
    両隣で必死に振られたときにゃあ、もう
    カタカタカタカタタタタタタ...
    と、耳鳴りがしそうなくらいです。
    でも、振っているゲストの顔を見ると
    みんな、目を輝かせて満面の笑顔なんですね。
    やっぱりあれは、自分で振るのが楽しいようですね。
    ようし、今度はぜったいに振ってやるぅ!!
    あ、でも、よう考えたらカメラ持ってるんだわ。
    振ってたら、手ブレしてしまう(爆)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください