変わりゆくハリウッド・エリア

今日の話題は、微妙な変化ではない。
とっても派手な変化について。
そう、ハリウッド・ドリーム・ザライドがもたらす景観の変化。
ま、このところ話題の絶えないネタでんな。
まずは、昔のパンテージ・シアターをお楽しみあれ。
パンテージ・シアター

この風景、とても好きだった。
エフェクト・マット・ショットの風景にも選ばれているフォトスポットなんだけど、今はこの建物からレールが生えている。


裏から見たところ、こんな感じ。
パンテージ・シアター付近

「正面の同じ場所から撮ってよ」という声が聞こえそうですね。
でも、今、正面は養生が多くってちょっとね。
あまり撮る気にならない。
ま、ある程度完成したらアップしようかな。
こうやって見ると、昔の画像も貴重な資料になるなぁ。
ノスタルジアUSJ...てか f^^;)
ま、しばらくは、こんなんもちょくちょくアップするつもりでおま。
では、おやすみなさい。

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

変わりゆくハリウッド・エリア」への2件のフィードバック

  1. umi さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私もこのアングル好きでした!
    タイミングよくオートで写真が撮れる時は必ず撮ってました!
    でも、最近は無理ですよねぇ~。
    あっ!5日に行くと言ってましたが、4日に行って来ました!
    ちょっとしたパレードの‘エルモ’の場所取りしてたら、キティーBDによゐこの濱口&団長が・・・
    明日年パス更新しに行きます!
    卵知らないので・・・探して来ますねっ!
    今年も週5のumiでした♪

    返信
  2. USJ Walker さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: c7e21d0915641aeb6b76cf1558bfcd41
    umiさん、こんばんは♪
    実は、4日インパしていたんです。
    けど、キティバ見ていなかった。
    そんな、サプライズがあったとは...残念!
    明日、年パス更新ですか。
    ボクも近々更新します。
    卵は...おっと、探してみてくださいね。
    今年も、よろしくお願いします!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください