ドリーム・フューエリング・ステーション

ハリウッド大通を歩いていて、大音響のビートの中に
時折大きな歓声と拍手が聞こえたら、すぐにメルズ前ステージに行ってみよう。
そこでは、クールな彼らのダンスバトルが熱く盛り上がっている!

そこで給油したら、夢がかなうという伝説のガソリンスタンド。
そのスタンドが舞台となる、ダンシングショーが
「ドリーム・フューエリング・ステーション」
ドリーム・フューエリング・ステーション
彼らの超絶テクには目を見張るものがある。
これね、実際に見ないと伝わらないだろうナァ。
とにかく、インパしたら見てみて。凄いから。

ノー・アドバイス、 フルエフェックス、 ファイブ・メイツ・オン・デッキ
とダンシングショーが継承されてきたけど、今回の「ドリーム・フューエリング・ステーション」で、初の特設専用ステージを手に入れた。

ステージができたおかげで、少し観やすくなったかな。
人垣の後ろからでも見えるからね。
彼らの難度の高い技を見るたびに思うのはただひとつ、

怪我しないでね。

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

ドリーム・フューエリング・ステーション」への3件のフィードバック

  1. umi さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    これです!これです!!!
    昨日は天気も良く、ぽかぽか陽気のUSJでした!
    3歳の甥っ子は『海賊は?海賊はもういいひんの?』って行きの電車ではテンション低かったんですが・・・
    チャンピオンの3人が出てきたとたんに『大好きなおにいちゃんや!海賊のお兄ちゃんや!』って大喜びでした。
    HHC・キティー・セサミのアトモスも楽しかった!やっぱりアトモス最高!
    PS BSは・・・HHC待ちの時・・・横目でちらりでした(涙

    返信
  2. umi さんの発言:

    SECRET: 1
    PASS: db1eeecc8912e18508eefdaaa2caac94
    USJ Walkerさん、いつも楽しく見させてもらってます。
    私は本&タイガースを中心のブログを書いているのですが・・・(汗)
    今回のUSJのアトモスが凄く楽しかった!※今までも楽しかったですよ!
    そこで・・・
    写真が全然無いので、こちらのHPのアトモスの紹介の写真の方に飛ぶようにしてもいいですか?
    こちらの写真を2㎝位に縮小して、クリックすると、USJ Walkerさんの所に飛ぶとかはダメですか?
    しょうもないブログなのですが・・・
    1年間でUSJの事をテーマで書いたのは4回だけですが・・・どんな感じかを貼り付けたのでお返事よろしくお願いします。

    返信
  3. USJ Walker さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: c7e21d0915641aeb6b76cf1558bfcd41
    umiさん、こんばんは♪
    甥っ子さん、大好きなお兄ちゃんがいて良かったですね。
    1~2月の充電成果が、3月からのアトモスになっているんですネェ。
    これからが、楽しいんですよね。U・S・J♪
    でも、あさってから除外日だぁ~!

    返信

umi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください