シュレック・ベビー・バースデー・マーチ

はーい、お待たせしました。
シュレックの赤ちゃん誕生祝の行進
「シュレック・ベビー・バースデー・マーチ」を紹介しよう。
ステージ21の壁面にあるシュレックのポスターが目印。
スタートは、スタジオ21の前にある
「遠い遠い国のお城」
そこで、新しいシュレック・ファミリー、をお祝いしてあげよう。
とっても幸せそうなシュレックたちが見られるよ。
シュレック・ベビー


まず、従者が現れベビー誕生の報告。
その後、二組の愛の精が登場し、シュレックファミリーを迎える。
ベビーを抱えたフィオナとシュレック。本当に幸せそう。
嬉しそうなファミリーを見ていると、ニューヨーク・エリアから
シュレックの仲間たちや、愛の精、従者が行進してきて
シュレックファミリーを迎える。
シュレックファミリーが乗り込む馬車といえば
そう「たまねぎ馬車」
マーチは、ハリウッド大通→メルズ・ドライブイン→
サンセット大通り→グラマシー・パーク→ニューヨーク図書館のコース。
ロイヤル・スウィート・ウェディングを思い出す。
ま、バルーンや多数の愛の精、従者はいないけれど
その分、アットホームで可愛らしいマーチ。
幸せそうなフィオナがとても素敵なイベント♪
みんなも、インパしたらお祝いしてあげてね。
そうそう、シュレックベビーが偶然写ったショットが撮れたんだけど
↓見たい人は拍手ぅ~!拍手が集まれば、アップするよ。

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください