ランチインパだけでも十分楽しかった!

年間パスがあるとUSJを自由自在に楽しめる
そのプライスダウン販売も今日で終了
あなたは買ったかな?
ま、当然ボクも年パスを持っている訳で
しょっちゅうその恩恵を授かっている
今日は気まぐれインパにも程があるインパ
ランチインパを決行
そう、ランチを食すためだけのインパだ
年間パスホルダー流インパの1つといってもいいだろう
ははは、そんなたいそうなもんじゃないね(笑)
何をしたかというと
ランチを食べるためにインパした
ただそれだけ
で、どこへ行ったか
ふふふ
ここだ!
彩道にて
彩道
先日テレビの番組でTKOがおいしそーに食べていたので
気になって気になって、食してみたくなった
彩道にて
で、メニューを開くと
あるある、これだ!
メニューの名は「紫~MURASAKI~」
早速注文
注文時にホール係の方から勧められた
和風スパークリング(微発泡の日本酒)も頼んだ
わくわく...


まず、料理の前にスパークリング
彩道にて
にごり酒が発泡した感じ
まずは食前に上澄みだけを楽しむ
彩道にて
これがあっさりしている
で食事中はにごりを楽しむ
彩道にて
少しコクと甘みがあっていい感じ
とてもおいしかった
マッコリみたいな感もあるけど
味はしっかりと日本酒の味だ
彩道の和食に合う合う
勧めてくれたNさんに感謝!
で、その「紫~MURASAKI~」はこんなの
彩道にて
NYロールに、サーロインステーキ カシューナッツソース
旬の魚(今日は鯛だった)のカルパッチョ
湯葉とチキンのサラダ、青菜のコンソメゼリーがけ
いやぁ、見た目がまず綺麗
で、NYロールが具だくさんでサーロインステーキが嬉しい
彩道にて
ちょっと、湯葉のソースの味がボクには濃い感じだったけど
NYロールがしっかりうまかったのと、ステーキはナッツのソースが良く合っておいしかった
セサミのビッグフェイスを窓越しに眺めながら楽しい食事
ホールの方との会話も楽しく夫婦の写真も撮ってもらったりして
本当に楽しいひと時が過ごせた
おいしい食事を終え、目的を達成した夫婦は
その後パークを一周そぞろ歩き!
やけに安い「すぬーどる」を買い込んで家路に着いた
今日はランチだけでも十分楽しめた♪
そんなパークになってくれて嬉しく思う
これからもショーで、アトラクで、食事で
トータルに我々ゲストを楽しませてね
ヨロシク!
ではまた
Have a nice day!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください