USJで耳にする曲 更新

永らく放置してしまった
「USJそぞろ歩き!」のコーナー
「USJで耳にする曲」
を本日更新!
なんとか現在のUSJに追いついたかな
PCでiTunesがインストールされていれば
楽しめるようにしているからね
至らぬ点はあるとして
ま、その辺は大目に見てやってくらはい
今日は、ハロウィーンの風景を4枚アップ
これは、エルモtoエルモ(笑)
USJ ハロウィーンの風景
次は、パンプキンのビッグフェイス
USJ ハロウィーンの風景
この子はロリポップ好きな甘えん坊ちゃん
USJ ハロウィーンの風景
で、本日のトリはパンプキン・アーチ
USJ ハロウィーンの風景
以上、ハロウィーン限定のパークの模様!


なんやかんやあり
インパがままならない状況
USJで耳にする曲
を自分で聞いていて
無性にインパしたくなった!
とは言っても
前回のインパから2週間も空いていない
まあね、ボクにとっては
パークで過ごす時間が心の栄養
だから、ちょくちょく行かないとね...
ま、今日は「ヘアースプレー」で栄養補給を少々
あ、この映画のクライマックスシーンで出てくる曲
それが「ハローキティ – 私の好きなもの」で歌われているからね
ぜひあなたもご覧あれ
USJは映画を観れば観るほど楽しめる
それが映画のテーマパークならではの楽しみ
ま、大分映画への偏りが無くなってきたけど
それでも映画との関わりは結構あるんだよ
USJっていろいろと深く楽しめるからねー
ではまた
Have a nice day!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください