NORAZOと遊ぶ一泊二日に参加した~その1

知っている人は知っている
ボクたち夫婦がNORAZOペンってことを...
てことで、先日NORAZOと遊ぶ一泊二日の旅に参加した
もちろん、夫婦でね♪
USJファンの皆さん、ごめんなさい
しばらく、NORAZOの話題が続きます
よろしければ、お付き合いくださいませ
さて、6月9日新大阪に集合し、注意事項と名札をもらい
NORAZOと遊ぶ一泊二日
チャーターバスに乗り込んだ
NORAZOと遊ぶ一泊二日
で、いざ、伊勢の「合歓の里」へ!
ひゃっほ~!!♪
NORAZOと遊ぶ一泊二日
途中、昼食に立ち寄ったサービスエリアでは
こんなシュールなゆるキャラ達の会合に遭遇(笑)
NORAZOと遊ぶ一泊二日
うん、これはなかなかのカオスやなぁ(爆)


で、高速を降りたバスは緑多き渓谷を走り
ようやく合歓の郷へ到着♪
NORAZOと遊ぶ一泊二日
あいにく曇りだったけど、まあ、雨が降らなくってよかった
一旦、荷物を部屋に置いて、少し離れたスタジオ前に集合することに
NORAZOと遊ぶ一泊二日
この芝生前にNORAZOペンが集結
そう、我らがNORAZOが挨拶にやってくるのだ!
ワクワク...ドキドキ...♪♪
で、白いクラウンが走ってきたので
ついに!キター!!!
と思ったら、違う車やった。。。ははは、もう、紛らわしいなぁ
と、思っているところへ
白いエルグランドが向かってきた!
NORAZOと遊ぶ一泊二日
わぁ!ようやくNORAZOに会えるんやぁ!!
つづく。。。

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください