NORAZOと遊ぶ一泊二日に参加した~最終回

さて、今日はNORAZOツアーの模様最終回
一気に写真を貼っちゃいましょう!
とか言いながら、最初は2日目の朝ごはん
何ぃ?朝ごはん?NORAZO の写真ちゃうの?
とかいう突っ込みが聞こえますね.。。。ま、ぼちぼち行きまひょ
合歓の郷の朝食は、いろんな種類のバイキングメニューがあって楽しかった
手前の和食がボクで...どんだけ食うねん(笑)
奥がカミさん...食の好みの差がありすぎて...チキン君もダウン(笑)
NORAZOと遊ぶ一泊二日
食後に少し散歩してみた
ここは温泉へ続く回廊、温泉に入ったあなたには懐かしい光景でしょ
NORAZOと遊ぶ一泊二日
で、10:00から「ヨジャサラム」サインCDの販売&じゃんけん大会♪
てことで、NORAペンはスタジオへ集合!!
NORAZOと遊ぶ一泊二日
中で待つことしばし...
すると、NORAZOのお二人の登場!!
チョビンさんは、メガホン片手に、イヒョクさんはマチルダヘアーで
場内は一気に沸いた!!
NORAZOと遊ぶ一泊二日
主催者さんが説明をしている最中、イヒョクさんが落書きを始めた
NORAZOと遊ぶ一泊二日
完成した作品がコレ!
NORAZOと遊ぶ一泊二日
これはめったに見られないレアな芸術作品やぁ!
で、用意も整い、CDの販売がスタート♪
NORAZOと遊ぶ一泊二日
買った後は至近距離でNORAZOと触れ合える幸せな瞬間
こんなに近くから
NORAZOと遊ぶ一泊二日
彼らの写真も撮らせてもらえた♪
NORAZOと遊ぶ一泊二日
でも、まだまだお楽しみはこれから...


その後、じゃんけん大会が始まった♪
勝ち残った数名は、NORAZOの好きな方と2ショット写真が撮れる
で、健闘虚しくボクたち夫婦は負け
数名の方々良かったね
さて、最初の方も、次の方も、その次の方も
チョビンさんとの撮影をリクエスト
いたたまれなくなった、イヒョクさんがとうとう壊れた(笑)
そう、テーブルをお姫様抱っこし始めたのだ
NORAZOと遊ぶ一泊二日
でも、最後の方がイヒョクさんにラブコール♪
NORAZOと遊ぶ一泊二日
あはは、チョビンさんもお約束のポーズ
で、2日目のメインイベント NORAZOとDance!
曲のリクエストの中から「販売王」が選ばれた
ちょっとした、Danceの指導かと思ったら
ガチでイントロから激難しいDanceをチョビンさんから教わることとなる
NORAZOと遊ぶ一泊二日
普段は踊らないイヒョクさんもDance参戦
しかし、そのDanceがテキトーだったのでチョビンさん大うけ!
NORAZOと遊ぶ一泊二日
パートごとにレッスンして、最後は全員見事に「販売王」のダンサーになれた!!
いやぁー、楽しかったね♪
で、体を動かした後は軽く昼食
激しくダンスをした後だけに、お弁当がおいしかったよ♪
NORAZOと遊ぶ一泊二日
その後、またスタジオの方へ移動して...
いよいよ待ちに待った、NORAZOとの3ショット撮影大会!
ひとり5ショットずつ撮ってもらえるので、みんな、いろんなポーズで楽しんだ♪
NORAZOと遊ぶ一泊二日
で、NORAZOからのサプライズ
3ショット撮影の後、各班ごとのショットも撮ってくれるとのこと
これはうれしかったね、ボク達の班は男手が多かったのでNORAZO捕獲しちゃった(笑)
捕ったど~♪!!!

ひとしきり楽しんだら、最後のご挨拶
ここで、再登場した時も、チョビンさんはおちゃめな事をはじめちゃう
NORAZOと遊ぶ一泊二日
で、挨拶の前に、思いっきりNORAZOサークルからのサプライズ企画
あらかじめ参加するNORAZOペンからメッセージカードを集めていたものを渡した♪
いやぁ、二人ともびっくりして、凄い笑顔だったよ!大成功~♪
NORAZOと遊ぶ一泊二日
その後、今度はNORAZOより昨夜のミニライブに参加できなかった
NORAZOペンのお二人に彼らからプレゼントを手渡した
お二人ともご苦労様でした、良かったね^^
NORAZOと遊ぶ一泊二日
いよいよ、お別れの挨拶
本当に、楽しく幸せな時間がすごせました!
ボクたちNORAZOは、これからもっともっと頑張って
みんなをタダで今回のようなツアーに連れて行ってあげられるようになります!
NORAZOと遊ぶ一泊二日
最後にイヒョクさんは、ご愛用のiPhoneで皆の顔を動画で撮りながら帰って行かれました
NORAZOと遊ぶ一泊二日
主催者のお二人に感謝してボク達も帰ることに
で、バスに乗り込もうとすると...
NORAZOと遊ぶ一泊二日
最後まで、NORAペンを楽しませてくれてありがとう!
本当に楽しい旅行だった♪
ますますNORAZOが好きになった♪
参加して良かったよ♪
NORAZOと遊ぶ一泊二日
おしまい。。。
おまけ
NORAZOと遊ぶ一泊二日
NORAZO サランヘ~!!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください