USJをそぞろ歩いて出会えた風景~植栽編 その3~

パークで出会える綺麗な花たち
そんな、初夏の植栽シリーズも今回で一旦終了

バラが見頃のセントラル・パーク
USJの植栽たち

そう、ここはRose of Fame
セレブやキャラクターだけじゃなく
有名な楽曲の名を冠したバラもある
USJの植栽たち

どんな名前のバラがあるか...
ぜひ、あなたの眼で確かめて欲しい
いろんなバラを観ながら名前と見比べるのも楽しいよ♪

やっぱり、綺麗な花がたくさん咲いていると
みんな結構写真を撮っているね

USJの植栽たち

ぜひ、あなたも可憐な花の競演を楽しんでみて

最後に、アミティで見つけた興味深い花を
USJの植栽たち

これは八重柏葉紫陽花(ヤエカシワバアジサイ)
まだ、満開ではないけど、これくらいの開花具合で
適当に花が咲いた個体を上から撮ると面白いよ

こんな感じになる
USJの植栽たち

こんな風に、植栽でもたっぷり楽しめるパーク
これね何も初夏だけではないんよ
四季折々の花がいつもパークを彩っている

あなたもぜひ植栽を楽しんでみてね

ではまた
Have a nice day!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください