USJをそぞろ歩いて出会えた風景~アングル編~

パークに限らず、どこを歩いていても
ボクはキョロキョロしている

歩きながら見えるもの同士の相対的な位置関係が
作り出す構図をいろんなアングルで楽しんでいるんよ

で、気になったシーンに出会えたら
シャッターを切る
Ramble the USJ

竜と翼竜のコラボなんかが気になったり(笑)
Ramble the USJ

道路上の○が気になったり
Ramble the USJ

もちろん地面も面白いけど見上げても発見はある

Ramble the USJ

いろんな角度から見ながら歩いていると
こんなスヌーピーにも会えることもある

Snoooooooopy!

で、最後はアングルと光源で変わる表情っていうのを

これは、エルモの帽子
ちょっとおどけた感じが可愛い♪
Elmo!

でもね
光の具合や角度ではこんな表情になったりもする
Elmo!

なんか、えらい怒ってるね(笑)

ただ、歩いていても楽しいんだけど
さまざまな角度から風景やものを見て歩くのも
いろんな発見があって面白いよ

ではまた
Have a nice day!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください