ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーンより

今日は、今年のハロウィーンで観た
いろんなものをオムニバスでアップ

これは、パーク・フロントホテル1周年のゲート

うん、ゴージャス♪

パーク・フロント・ホテル

仮装してインパしたら...

やっぱりハリウッド・メイクアップを楽しみたいね!

20161021_06

で、パークならではのホラーナイトを
さらに楽しむには、本格ゾンビメイクをするのが至高の仮装やね

ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン2016

そうそう、こんな可愛いアイテムもあるよ♪

ミニオンのお菓子バケツ♪

ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン2016

ハロウィーン限定のフーズも楽しい♪

ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン2016

こんなのも

 

ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン2016

パーク中に溢れるハロウィーンを体中で思いっきり楽しもう

賑やかで怖いUSJのハロウィーンは
あと少しだよ

ではまた
Happy Halloween!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください