USJ クリスマス・スペシャル・ビュッフェを楽しんでみた

今年は諸般の事情でプライベートを楽しむ事がままならない年でした

でも、サイトは古い情報を載せたままにならないように心がけて、何とか更新続けています

まだまだ、追いついていないけどね...(^_^;)

そんな中、今年ボクら夫婦は銀婚式を迎えたので、少しでも気分転換になればとクリスマス・スペシャル・ビュッフェを申し込んでみた

ま、肉を思いっきり食いたいっていう欲望もあったし(笑)

WEBでの予約が完了すると、そこからワクワクが始まる...

で、迎えた当日

いつものことながら大門を見るとワクワクするね

大門をくぐって手荷物検査を受けた後

サクッとエントランスを抜けてUSSをちらっと覗きハリウッド大通りへ

ここで、フラッフィーの写真を撮り

フラッフィー(Fluffy)

毎度やらかしているこの子たちを撮り

ミニオン(Minions)

サンフランシスコ・エリアへ向かった

Christmas at USJ

いざ、ロンバーズ・ランディング・レストランへ


ロンバーズが見えたら、いよいよお楽しみのビュッフェ♪

Christmas Special Buffet

クリスマス・スペシャル・ビュッフェ

このビュッフェの売りはローストビーフとスウィーツ♪

年間パスホルダーなのでカシス風味のスペシャルドリンクが付いていた

柔らかくジューシーなローストビーフをいただきながら

Christmas Special Buffet

スープバーからスープを運んできたり

パンを放り込むとコンベア式にパンが移動しながら焼き直されるオーブンの様子を楽しんだりしてメインディッシュまでの時間を過ごした

スープバーのクラムチャウダーは濃厚で具だくさん、オニオンスープも風味がしっかりしていてとても美味しかったね♪

ボクのメインはフォアグラのソテーのカルボナーラ

Christmas Special Buffet

フィットチーネじゃなくリングイネだったのでもちもちとした食感

クリーミーなパスタに程よくソテーされたフォアグラの香ばしくコクのある味がプラスされて贅沢な味わいだった♪

カミさんのチョイスはクリスマス・リゾット フォアグラ添え

Christmas Special Buffet

クリスマスを彩った こちらのリゾットも味見(笑)

絶妙なアルデンテのリゾットがいい食感でやさしいお味

その後、心行くまでローストビーフを頂き、様々なデザートに舌鼓を打った♪

Christmas Special Buffet

クルーのホスピタリティも心地良くさすがロンバーズ

久しぶりにまったりとしたひと時を楽しめた♪

Christmas Special Buffet

帰りは、店内にあるクリスマスツリーで夫婦の記念写真を撮ってもらいロンバーズを後にした

Christmas Special Buffet

料理も美味しく、ホント贅沢なひと時が過ごせて大満足♪

今日はクリスマス・イブ

世間では明日までがクリスマス

でもUSJは1月6日までクリスマス・イベントが楽しめるんよね

で、クリスマス・スペシャル・ビュッフェが気になったあなた

1月3日までやっているので、ぜひどうぞ!

ではまた!
Merry Christmas!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください