ユニバーサル・クールジャパン2019 スプリング・タームを体験 ~その1

Universal Cool Japan 2019

ユニバーサル・クールジャパンは今回で5周年

1月18日より開催のユニバーサル・クールジャパン2019

5周年では、名探偵コナン、ルパン三世、美少女戦士セーラームーン、進撃の巨人、エヴァンゲリオン、ゴジラの6大ブランドが集結する

今回は2期に分けて開催される

スプリング・タームとサマー・タームの2期やね

オープニングセレモニーを含む1月17日の先行体験招待に当たったからいち早く体験してきたので報告しよう(て、何日たっとるねん(^_^;))

Universal Cool Japan 2019

オープニングセレモニーでは、ボクらゲストが大いに盛り上げ森崎ウィンさんと盛大に開幕を祝った

盛大なセレモニーを終えたら、スプリング・タームの開始

既に、ユニバーサル・スタジオ・ストアはこの通りコナン君や

Universal Cool Japan 2019

ルパン三世のディスプレイが楽しめる

Universal Cool Japan 2019

スぺファンはルパン三世のXRライドとなっていた

Universal Cool Japan 2019

噴水のところにチンクエチェントに乗ったルパンと次元の姿が

クールジャパンの時期ならではの雰囲気がとても楽しい♪

各アトラクションの体験記はまた後日アップするね

ではまた!

Have a nice day!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください