USJエクストラ・クール・サマー 告知のインパクトがすごい!

7月2日から始まるUSJのエクストラ・クール・サマー
イベントのCMも始まって大いに盛り上がっているね

CMでとにかく濡れまくるのは分かった

そこまで濡れるのか?
多分めちゃくちゃ濡れるんやろうね
なんせ、USJ夏イベントの濡れ方は半端ない(笑)

ユニバーサルシティ駅にには常に新しいイベントの告知ポスターがかかげられるんだけど

この夏イベント用告知ポスターのインパクトが半端ない(笑)

渡辺直美さんの迫力がすごい!

これは濡れそうや!(笑)

渡部直美さんからのメッセージでは。。。

360°びしょ濡れって...

グラマシーに行くと逃げ場ないね
でも、楽しみ♪

今日はユニバーサル・スタジオ・ストアにあるミニオン・ハチャメチャ・パーティのポスターが可愛らしかったので、おすそ分け

ホント、こいつらを見ているだけで癒される♪

おっと、以前の答えを載せなきゃ

答えはこれ

地下鉄のキオスク

ここは書き割りの正面にある地下鉄のキオスク

これはワールド・ストリート・フェスティバルの一環の一つ

わざわざ、書き割りの前に来ないとこれがあることがわからない
ミニオン・ハチャメチャ・ワールドを見に来ればすぐにわかる

てことは、ミニオン・ハチャメチャ・ワールドを見たあなたへのプレゼントなんやろうね

粋なセットや♪

ではまたHave a nice day.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください