何気ない風景が醸し出す雰囲気こそがパークの魅力

休園中のUSJを、空から中継している様子をニュースで見た

当たり前なんだけど、ゲストはいない

そんな中、アミティを走る車が映ったんよね

おぉ、パークの再開へ向けて注力されている方々が頑張っておられる!

本当に頭が下がります、再開後も必ず盛り上げに行きますからね!

さて、今回は、休園前に普通に見られていたパークの風景を紹介

季節はいろいろと混ざっているけど、パークの雰囲気を感じてね

まずは、イースト・ゲート

USJ イースト・ゲート

エントランスを抜けると、キャノピー下のロデオドライブがあなたを包んでくれる

USJ キャノピー下にて

キャノピー下の横断歩道に

USJ キャノピー下にて

これ、押したくなります(笑)

こちらは、ビバリーヒルズ・ブランジェリー前のテラス席

USJ ビバリーヒルズ・ブランジェリーにて

朝一番に見ると、こんな風に美しく並べられているんですよ!
うーん、気持ちいい♪

これは、ハリウッド大通りにあるんだけど

USJ ハリウッド大通りにて

何かわかるかな?

答えは、パーキングメーター

今回のラストは、ハリウッド大通りをメルズ側から撮ったスナップ

USJ ハリウッド大通り

次回も、他のエリアの何気ない風景を紹介するね

ではまた!
Have a nice day!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください