何気ない風景が醸し出す雰囲気こそがパークの魅力~その3

今回もUSJで撮った何気ない風景をどうぞ

まずは、ジュラシックパークにて

USJ ジュラシックパークにて

時には、立ち止まってこんな風に花を撮ってみて
余裕がなく、時間に追われるカッチカチの日常から離れて
やわらかい時間に包まれるのもいいよ

USJ ジュラシックパークにて

花を見ていると心が和む♪

これは、ウォーターワールドのエントランス

WATERWORLD

上の写真は、いちいち説明不要やね(笑)

「アミティ・ヴィレッジらしい風景」と勝手に思って撮るフォト

USJ アミティ・ヴィレッジにて

一歩入りこむと、ハリーやロン、ハーマイオニーたちに会えそうなところ

ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター

大人も童心に帰って楽しめるワンダーランド

ユニバーサル・ワンダーランド

ラグーンのこんな雰囲気も好きなんよね

USJ ラグーンにて

対岸の遠景がなければUSJと気づきにくいね(笑)

もっと、USJのラグーンと気づきにくい写真がこちら

USJ ラグーンにて

背景はもとより、鳥が泳いでいるし(笑)
これ、結構珍しい光景なんよ

で、ラグーン沿いと言えば、この風景も見逃せない
(ん?これはマニアックかな)

Hot Dog!

プレミアムドッグ・カーのエンブレム
本物と同じく、ボリューム満点のホットドッグがあしらわれている!
おいしそうでしょ(笑)

ではまた、何気ない風景を撮れることを祈って

Have a nice day!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください