待ちに待った、USJ ソフトオープン♪

コロナ禍で長らく休園していたパークがソフトオープン

招待パスを手にしたときはホント嬉しかった

ようやく、あの空間に戻れるんだと感激した瞬間やった

スマホに表示された招待パスのQRコードが愛おしく思えたね

そして、待ちに待ったインパ当日

あいにくの雨やったけど、ワクワクが止まらない♪

ユニバーサルシティ駅の変貌を気にするも、そそくさとゲートへ向かう

最初に視界に入ったのは、制限付き入場日のインフォメーション

USJ ソフトオープン招待

その周辺では...

「お帰りなさい!」 とクルーが笑顔で挨拶してくれる♪

USJ ソフトオープン招待

これには、感激♪「ただいま!」とボクも笑顔で返事

そして、その後プレートを裏返して、検温とソーシャル・ディスタンスについて説明

USJ ソフトオープン招待

いくらでも協力しましょう!
てか、自分たちを含めて皆のためだからね

ゲートへ向かうと、そこにも注意書き

USJ ソフトオープン招待

ゲートを抜けるためには、体調不良がないことを申告し、検温を受けて高熱ではないことが確認される必要がある

USJ ソフトオープン招待

無事ゲートを抜けた後にも、パーク内での感染防止策の説明

USJ ソフトオープン招待

ようやくパークイン

USJ ミニオン・ハチャメチャ・ワールド・グリーティング

ミニオン・ハチャメチャ・ワールド・グリーティングにテンションMAX♪

キャノピー下では、他にもピーナッツの仲間たちのグリもやっていて、久しぶりにキャラクター達と会えた感激に浸った

共通しているのは、どのグリもキャラクターとは距離を空けているため、ふれあうことはできない

ハイタッチもエアー・ハイタッチ(これは、クルーとのハイタッチも同じ)

キャラクターたちと一緒に写真撮影したい場合も、距離を空けての撮影

ワクワク感の中にも少し不安があるインパだったけど、入場して少し歩いただけでも、しっかりと感染予防対策されている様子が見られて安心した

続きはまた次回に

ではまた!
Have a nice day!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください