ミニオンのハチャメチャライドをもう少し

今、USJで一番人気のあるスポットってどこでしょう?

そう、それは...

ミニオン・パーク!

このエリアにはミニオンがいっぱい♪

ま、ミニオンは群れててなんぼやからね(笑)

かわいいゲートを通り過ぎると
もうそこはミニオンだらけの世界♪
あっちこっちでイタズラしまくってるよ

そう、ミニオンはイタズラしてなんぼやからね(笑)

Read More

USJ ミニオンのハチャメチャぶりって?

ミニオン...

ミニオンは天衣無縫、いや傍若無人だ

そう、ミニオンたちは「何でもあり」
先のことなど考えてはいない
今が楽しければそれでいいのだ

面白そうなことがあれば何でもする
その結果、たいてい周囲のモノも破壊する
自らも危険に陥ってしまう(笑)

大好きな食べ物はバナナ!
バナナを見つけると周りに容赦はない

Read More

USJのミニオン・パークより

21日にグランド・オープンしたミニオン・パーク
ここは、かなり人気スポットになること間違いなし

JRユニバーサルシティ駅に着いた時から
ミニオンたちはハチャメチャ♪

ゲート周辺もミニオン一色♪

このミニオン・パーク
アトラクションのハチャメチャ・ライドがめちゃくちゃ楽しいんだけど
他にも、エリア中に、いろいろと楽しい仕掛けがいっぱいあるんよ

そんな、ミニオンたちの遊び心を次々と発見するのがまた楽しい♪

次回は、パークのあちこちで
ハチャメチャしまくっているミニオンたちの様子をアップするね

ではまた
Have a nice day!

USJ ミニオン・パークはめちゃめちゃ楽しいよ♪

ミニオン・パークの先行体験に参加できた♪

MCの方によるリハも軽快で楽しく
エリア中がミニオンで埋め尽くされたオープニング・セレモニーだった

怪盗グル―の声を務められた鶴瓶さんのリードでオープニング宣言がされた瞬間

エリア中が湧き、ハチャメチャな量のコンフェッティがミニオン・パークを覆いつくした!

Read More