フェイスペイントで楽しさ倍増♪

USJの楽しみ
それは、日常を離れて思いっきりはしゃげること
どんだけ楽しんでも足りないくらい
わくわくすることがたくさん待っている
そんなパークをもっと楽しめるのが
フェイスペイント♪
USJのアーティストの手にかかると
それは、ハリウッド・メーキャップとなる!
今はイースター限定のイースター・アートや
ハリウッド・メーキャップ
クールジャパン限定のキャラクター・アートが楽しめる
ハリウッド・メーキャップ
お値段は2,200円~
メーキャップをしてパークを歩くと
もちろん注目度は100%
さあ、この機会にぜひあなたも
パークのアイ・キャッチになってみてはいかがかな?
スターになったような
そんな注目を浴びる特別な体験ができること間違いなし!
楽しいよ♪
ではまた
Have a nice day!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

フェイスペイントで楽しさ倍増♪」への4件のフィードバック

  1. ともみん さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    アトモスもほぼ出そろいましたね。
    去年ぐらいからイヤな予感はありましたが
    ワンダーランド以外ではキャラ物が全滅状態です。
    勿論ミニオンはありますが・・・
    確かに大人向けではありますが
    テーマパークとしては
    ちょっと残念な気がします

    返信
  2. USJWalker さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: c7e21d0915641aeb6b76cf1558bfcd41
    ともみんさん
    ひととおり楽しんできましたよ!
    エンターテイナーさんも素晴らしい方々ばかりで
    純粋にショーを楽しませてもらいました♪
    ミニオンは今夏に全国ロードショーされる
    ユニバーサル一押しのキャラクターですから
    確かに他のキャラクターとは力の入れようが違いますね
    今年はUSJ14周年
    来年は節目の年となるため
    もっと多彩でにぎやかになると期待していますが
    ボクは今年のパークも好きですよ♪
    ま、根が単純なだけかも...ですが(笑)

    返信
  3. ともみん さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    先日クールジャパンに行ったので
    次に行くのはもう少し先かも。
    混雑がましになる春休み明けぐらいに行こうかなと思って
    おります。
    それまでの間にミニオンの映画でも借りてきて
    ちょっと予習をしておこうかな。
    なんのキャラなのかも全く知りません・・・・

    返信
  4. USJWalker さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: c7e21d0915641aeb6b76cf1558bfcd41
    ともみんさん
    ミニオンたちもなかなか可愛いですよ
    ぜひ、楽しんでみましょうよ♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください