何度も観たくなる、聴きたくなるアドベンチャー(Adventure)

学生たちに「永遠に忘れられない、春の思い出作り」を応援するユニ春!

その中でも一大イベントとなるのが「ユニ春!ライブ」

2023年の「ユニ春!ライブ 2023」では、コロナ禍が開けて、ようやくクラスメートたちと思いっきりはしゃいで楽しめる!という学生たちの心を歌い上げた YOASOBI の「アドベンチャー(Adventure)」が、学生のみならず、USJファンの間でも大人気となった。

ボクも初めて聴いたときから曲調と歌詞に魅せられたんだけど、MVにハートを射貫かれてしまった。

そのMVがこちら

学生生活を楽しみに入学した新入生や、新しい学年のクラスメートとの出会いを楽しみにしていた生徒たちが、コロナ禍で、クラスメートたちと会うこともできず悶々とただリモートの授業を受けるだけの3年間。。。

やっと、コロナ禍が開けて会える!

そう、みんなと直接会って過ごすことがどれだけ楽しいか!

みんなとユニバに行くこと、それは、特別な場所で過ごす特別な一日。

そして、永遠に忘れることのできない、かけがえのない楽しい一日であることにとても共感を覚える作品になっている。

その、アドベンチャーが公開から1年を得て、この度イングリッシュバージョンが登場。

それがこちら

イングリッシュバージョンもとてもいい感じ♪

あと、去年のクリスマスには、YOASOBIのお二方がキャラクターたちと一緒にクリスマスツリーをバックにパフォーマンスすを繰り広げるこんな貴重なムービーも!

キャノピー下から歌い始める幾田りらさんが、グラマシーパークを経て、ツリー前のステージでキャラクターやダンサーさんたちと楽しそうに歌っている姿が印象的。

しかし。。。コンフェがすごい(笑)

パークを思いっきり楽しんでいる気持ちを歌い上げた曲って、この曲が初めてやと思う。

聴いているだけで、パークにいるようでワクワクしてしまう。ホント、何度聴いても楽しめる。

YOASOBIのお二人、本当に素敵な歌をありがとう!
また、この曲の企画、プロデュースに関わったUSJの方々にも感謝したい!

ではまた!
Have a nice day!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください