マリオ・カフェ&ストア 明日オープン

元々、今夏にスーパー・ニンテンドー・ワールドが開業する予定だったから

エリア外に、新エリア関連のショップなどは検討されていなかったんだけど

この、コロナ禍

オープンも来春に延期となり、皆ががっかりしている中

少しでも明るい話題をと企画されたのが、このハリウッド・エリアに新たに作られた、カフェとショップ一体型のマリオ・カフェ&ストア

今日は、プレス向けのイベントが催された模様

Here we go!

てな感じで、紹介したいんだけど

今日は、直前のショップの模様を撮っていたのでそれをどうぞ
※もう、撮れないので、ある意味貴重(汗)

この2店舗がカフェ&ストア

USJ マリオ・カフェ&ストア

カフェはもちろんこちら

USJ マリオ・カフェ&ストア

そう、以前のPINK CAFEやね

で、ストアはこちら

USJ マリオ・カフェ&ストア

そう、ダークルーム

元々は、その名の通り、本当に現像所だったんだけどね

今や、マリオの世界観たっぷりの楽しいショップに生まれ変わったんよね

元々のコンセプトを知っているので少し寂しい...

でも、時代が変われば仕方がないか...

今日の模様は、早速ニュースでも取り上げられていた

マリオ・カフェ&ストア

カフェのメニューや店内の雰囲気、ショップの様子などを各社が紹介していたね

なかなか楽しそう♪ 期待大!

そうそう、少し前に撮ったシュワブス(カフェ)を載せておくね

PINK CAFEの名残

まだ、PINK CAFEの名残がある8月のもの

この頃から、ダークルームの扉の色が、赤と緑やったから

マリオとルイージの匂いが、プンプンしてたけど、やっぱりそうやったんやね(笑)

マリオ・カフェ&ストア

早く行ってみたいな♪

ではまた!
Have a nice day!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください