ユニバーサル・ワンダー・クリスマスの風景 その5

今日もクリスマスの風景を少々紹介
こちらはゲート前の告知
年間パス買うなら今のうちですよ~!
ていうのと
もう一つ上に乗っかているのが
モンスター・ライブ・プレミアショー2011
少年アリス・イン・ワンダーランド
sign
プレミアショーは
期間限定なのでお見逃しなく!
こちらはおなじみスタジオ・ストア内のグローブ
Universal Studios Store
ツリーに支えられている…ように見えるね(笑)
ルイズ内もこの通り輝いている
ルイズ
あ、忘れちゃいけない
クリスマスのパークをそぞろ歩くには
このクリスマス期間限定のメーキャップをぜひ
ハリウッド・エリアと
Hollywood Movie Makeup
アミティ・ヴィレッジで
Hollywood Movie Makeup
メークしてもらえるよ!


パーク内をそぞろ歩いていると
そこかしこにちょこんとね
可愛い飾りつけをされたツリーとか
アミティにて
エリアごとの雰囲気に沿ったクリスマスの演出があることに気づく
Amity Village
ゆとりがあればそれらもぜひ楽しんでみて欲しい
ではまた
Merry Christmas!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

ユニバーサル・ワンダー・クリスマスの風景 その5」への4件のフィードバック

  1. はっちべぇ さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    遊びに行っているのでゆとりあるはずなのに、
    見落としてるんですよね(^_^;)。
    アミティーのペンキ塗ってる船のいらずら?
    とか好きです。

    返信
  2. USJ Walker さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: c7e21d0915641aeb6b76cf1558bfcd41
    はっちべぇさん こんばんは♪
    あれこれ見ているつもりでも
    ”うっかり”見落としてしまうものがあるんですよ( ^∀^)
    アミティのあれ、楽しいですよね
    ああいう遊び心、ボクも好きです

    返信
  3. はっちべぇ さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うっかり・・・(^_^;)
    そして「いらずら」て・・・ うっかり・・・。

    返信
  4. USJ Walker さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: c7e21d0915641aeb6b76cf1558bfcd41
    さすが、はっちべぇさん!(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください