けいおん! in ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®をさらに。。。

夕べ皆既月食を観た
皆既月食
皆既日食と違って、真っ暗にはならず赤くなったのは興味深い
皆既月食
おっと、USJの話題!話題!
おいしかったよ「宮迫ラーメン」
宮迫ラーメン
なかなか具だくさんのつけ麺で
ホトちゃんの頭を崩しながら食べるのが楽しくって。。。
ちゃうやん、HTTのメンバーのアップをアップやんか、忘れたらあかんでー!
ははは、そだね
では、彼女たちの等身大フィギュアを一気出ししよう
まず、ベースは秋山 澪ちゃん♪
放課後ティータイム
で、キーボードは琴吹 紬ちゃん♪
放課後ティータイム
そして。。。


ドラムスの田井中 律ちゃん♪
放課後ティータイム
ギターの中野 梓ちゃん♪
放課後ティータイム
そして、ギター&ボーカルの平沢 唯ちゃん♪
放課後ティータイム
あ、みんなのサインのアップもアップしておこう
放課後ティータイム
彼女たちかなりクオリティ高いよ
等身大フィギュアに会いたいあなた
ぜひパークのイベント会場へ行ってみよう!
ではまた
Merry Christmas!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください