USJで超広角8mmを楽しむ

6月24日が最後のクールジャパン体験となった

この日は夕方から夜撮を楽しみにインパ

テーマは「USJで超広角8mmを楽しむ♪」

まずは、こんなのから

どこかわかるかな?

分かりにくいでしょ

でも、これを見ればわかるね

そうユニバーサル・シティ・ウォーク♪

ここはプチ・プロジェクションマッピングも楽しめるよ!

で、当然ながらその次の被写体はココ

大門をくぐりインパ♪

まずは、これで最後となるキリンと対峙

今回のモンリアも楽しかった♪

で、やっぱりこの方の雄姿も収めないとね

鎧の巨人は存在感が半端なかったな

リアル4-Dも良かったよ

ゴジラに「フィッショナー」を二発撃ち込んで退治できた

ん???

ゴジラフリークとしては、ゴジラ退治には「オキシジェン・デストロイヤー」しかないと思うんだけどね(笑)

エヴァのライドも良かったなぁ

VR技術を応用したXRライドは無限の可能性がある

で、振り返ってここをパチリ

望遠も好きなんだけど、たまには超広角一本勝負も面白い

続く...

ではまた
Have a nice day!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください