ニューヨーク・エリアの夜景2

20050409_01s.jpg

ちょっと、モノクロが続いたので、ここらへんでカラーに戻ります。
今日の1枚はサウス・ストリートの夜景。
古き移民街の情緒あふれる通りです。
ここで、この通りのセットを撮影していると、
よくカメラを差し出されて、シャッターを押してくれと頼まれます。
背景はセットじゃなくラグーンですけどね。
ニューヨーク・エリアって、昼は渋い街並みなのですが、
夜になるとネオンが美しい街に変貌します。
ぜひ、そのへんの妙味もじっくりと味わってみてくださいね。

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください