ここってUSJ?

行ってきましたよ、「ランド・オブ・オズ」
うーん、USJはおとぎの国を目指しているのか?
というのが、エリアを見渡したときの正直な感想。
とってもかわいいです。本当に絵本の世界。
でも、「オズの魔法使い」の映画作品を振り返ると
やはり、これも映画の世界なのかな?
などと、考えつつ色々と観てきました。
その中で、期待以上に良かったのが「ウィケッド」
WICKED

うーん、本気を出しましたネェ...


本格的なミュージカル通や、本場でウィケッドを観た方にとっては
少々物足りないかもしれませんが、USJのアトラクションとしては
非常に完成度が高いのでは。
歌、踊り、衣装、ステージ、構成、どれもすばらしい出来栄えですネェ。
内容は英語と日本語とが混在しつつ進行します。
英語の部分は、ステージの左右に字幕が出るので分かりやすい。
このあたりが、映画の世界の演出っぽくなっているということでしょうか。
現在「ランド・オブ・オズ・ギャラリー」を制作中です。
一応、ショースケジュールに載っているものは全て撮影したけれど、
なんか他にもサプライズがありそうな。楽しみが増えたなぁ。
私もまだまだ、このエリア把握しきっていません。
全くのオズ初心者ですから(笑)

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

ここってUSJ?」への2件のフィードバック

  1. うさこ@うきうき日記 さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちわ
    先週の土曜日、USJに行って来ました。
    10時過ぎに入場して、いずれも先頭に並んで
    『ウィケッド』『トト&フレンズ』を観ました。
    比較的空いていましたが、夕方はすごい混雑。
    行かれる方は、午前中がゆっくり出来ていいですよ。

    返信
  2. USJ Walker さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: c7e21d0915641aeb6b76cf1558bfcd41
    うさこさん、はじめまして。
    コメントありがとうございます。
    ランド・オブ・オズのオープン後初めての土曜日に行かれたのですね。
    午前中は比較的空いているようですネェ。
    ということは、狙い目午前中が勝負ですね。
    うきうき日記も楽しませていただきました。
    今後ともよろしくお願いします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください