実は今、USJにぐでたまがいるんです

だんだん寒くなってきたね...

インパする時は、防寒対策をしっかりとして行ってね

ところで、今、USJにはこんなショップがあるんですよ

ぐでたま&USJ

見ての通り、ぐでたま

サンタ帽がかわいい♪

このショップは、ハローキティ・デザインスタジオの隣にあるんだけど

スタジオガイドには書かれておらず、ひっそりとぐでぐでしているコラボショップ(笑)

壁にはこんな楽しい画も♪

ぐでたま&USJ

まだ絵はあるけど、続きはパークで見てね

思わず (〃゚艸゚)プッ となっちゃいますよ

では、グッズを少し紹介しましょう

これを着て混雑日にインパすればウケること間違いなし!

ぐでたま&USJ

そして、これっ!

ぐでたま&USJ

見つけた瞬間、吹き出してしまった(笑)

他にもたくさんコラボグッズがあるので是非のぞいてみてね!

ではまた
Have a nice day!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください