ソルシエのやぐら

入道雲が...

今日は久々に、足のリハビリも兼ねてインパ!
「って、宣言しとったがな」
失礼
っつーことで、報告を...


とにかく、スペシャル・グリを観たかったので午前中から張り切ってインパ決行。10:00前にイン。
11:30のグリまで、ショップをぶらぶら。
あまり歩けないので、ま、ぼちぼちと偵察。
ハロウィーン・グッズが先行販売中でした。
おいおい報告しますね。
で、グリが始まったけど、これ初体験。
プレミア・パレードみたいにやってくるが...
とある(私の場合ピンクカフェ前)地点でとまったかと思えば
ゲストとキャスト、キャラクターが入り混じって
大フォト・オポチュニティの始まり始まりぃ。
てな具合で、とってもアットホームで楽しいひと時が過ごせました。
他にもいろいろとしたいことはあったのですが、
入道雲がにょきにょきと現れたのと、あまり歩くと、まだ足によくないので早々に退散しました。
あ、そうそう、フォトBBSにも書いたのですが、
グラマシーに「ソルシエ」のやぐらができていましたよ。

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

ソルシエのやぐら」への3件のフィードバック

  1. koh さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: d0ebcd7d786ae3ff938514ea2fcc28d0
    Walkerさん、足の方大丈夫ですか?
    まもなくWalkerさんの好きなハロウィーンの季節がやってきますよ♪
    無理しないよう、早く良くなって下さいね!

    返信
  2. のき さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    えぇぇぇ( ̄□ ̄;)
    大変なことになってるじゃないですか!!
    大丈夫ですか??
    私だったらぎっちぎちにギブスまいて
    毎日 しぬ~しぬ~ ってうなって
    家事も仕事も放棄しちゃうかなぁ(笑)
    ・・・・失礼しました・・・
    ご自愛くださいませ。通称いたカメは
    足=機動力が命ですよ (笑)
    ハロウィンが始まるまでによくなるといいですね。

    返信
  3. USJ Walker さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: c7e21d0915641aeb6b76cf1558bfcd41
    kohさん、のきさん、ありがとうございます。
    ご心配をおかけしました m(_ _)m
    足の方は、なんとかだましだまし歩けます。
    変に "くにくに" と足首を動かすと、"ゲキツー"が走る程度にまで回復しています(f^^;)
    ハロウィーンが始まったら
    機動力抜群になっていると思います。(笑)
    でも、私は "イタカメ” さんにはなれません。
    機材もあんなにゴージャスではないし、
    シャイだし...
    ただの"カメ"です!
    でも、もっともっと努力して...
    がんばって "イタ長" 目指します!(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください