第二ヒント...と思ったのですが、昨日の答えです

いやー、・・・さん、コメントによるお答えありがとうございます。
はい、ビンゴです。
やはり、簡単だったかー。
第二ヒントはこれを出すつもりでした。
第二ヒント

で、第三ヒントはこれ
第三ヒント


のつもりでした。
ゆるかったですね。
ファイブ・トッピング・オペラは、ルイーズ前で演じられる
楽しいコメディー・ショー。
もちろん、オペラ聴けますよ!
いい声です♪
初めてこのセットを見たとき
ん!?新たなムービープロップか??って思いました。
常設していますからね。
「USJそぞろ歩き!」は、昨日よりハロウィーン風のデザインに
模様替えしました。
中身の充実は、おいおいやってゆきます。
「いっつもお宅はおいおいやなぁ」ってお声が聞こえそう。
私の性格も”そぞろ歩き”なもんで、許してつかあさいm(_ _)m。

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

第二ヒント...と思ったのですが、昨日の答えです」への2件のフィードバック

  1. さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    麗華様が出ていたので知っていただけです。
    簡単かどうかは不明ですよ。

    返信
  2. USJ Walker さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: c7e21d0915641aeb6b76cf1558bfcd41
    普段、こんなんばっかり撮っているので、私にすると簡単なんですね。^^;
    当たり前か。
    確かに、冷静に考えると
    難易度は高いかも...
    お見事です!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください