定番フォト・スポット~ゲート

今日紹介するフォト・スポットはウエスト・ゲート。
USJ West Gate
ここも、どういうアングルで撮るかによって
いろいろと料理ができる。

上のように撮ると、ハリウッド・ドリームや
ゲート前の照明等が、わりとまとまって収まる。

正面から撮ると、ゲートが凛々しく写る。
けど、正面からだとアングルによっては、ホテルが写り込む。
あなたの思惑通りのアングルを探してみてね。

ここは、午前中か昼下がりが狙い目かな。
綺麗な雲がある午前中だと、濃い青空と相まって絵になる。
上のフォトはあまりいい見本じゃないけど。

正午頃だと、トップライトになるのであまりいい色合いにならないんだよね。
そういう時は、ゲート下にいるエルモや、ゾーイと一緒にアップでどうぞ。

どうしても、気がはやるとゲートでの写真って
帰りに撮ればいいやっ!てなる。

でも、帰りだと、青空は無くなっちゃうんよね。
夕日に赤く染まるゲートを狙うくらいかな。

このゲートは、青空をバックに撮るのが一番映えると思う。

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください