セサミストリートのドリーム・オブ・ダンシング

ゴールデン・ウィークはUSJで遊ぼう!
春から始まったアトモスも全開!
そして、イベントにプレミアショー!

楽しさいっぱいのUSJ♪
今日は、アトモスのうち、セサミストリートのドリーム・オブ・ダンシングから1枚。
ドリーム・オブ・ダンシング
これは、E.T.前までやってきたところ。
ここで、停車してショーが始まる。
セサミの仲間がさまざまな曲で踊りまくる、とっても可愛いショー。

ショーが終わると、ハリウッド大通り~メルズ前~アニメセレブレーション前をパレード。
パレードと言っても、このバス1台だけなんだけどね。
ニューイヤーウィッシュと違い、イエローキャブはありません。


キャラクターがメインのショーは、周囲がとても優しい雰囲気で包まれる。
ほんま、ほんわかとした時間が過ごせるんよね。
また、いろんなショットを載せよ。

ギャラリーが止まっとるネェ...
すいません、ただ今 鋭意編集中であります!ハイ。

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

セサミストリートのドリーム・オブ・ダンシング」への4件のフィードバック

  1. みう さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: 430a07d7cc4858deaa93c6fb7af0aa44
    はじめまして!4月30日に初めてUSJに行くので、いろいろ検索していて、そぞろ歩きのページにたどり着きました。セサミのショーはET前なんですね。ワクワクしてきました!!
    子供達が、喜ぶ顔がうかびます。

    返信
  2. USJ Walker さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: c7e21d0915641aeb6b76cf1558bfcd41
    みうさん、はじめまして!♪
    4月30日楽しみですネェ!!
    4月30日、セサミのショーは
    12:45、14:45、 16:25 の3回です。
    (念のため、エントランスに置いてある当日のスケジュール表を必ず確認してくださいね)
    人垣ができてしまうと、お子さんからは見えにくくなります。
    ショーの時間が近づいて、人が集まり始めたら、
    お子さんと共にいい場所を確保しましょう。
    音楽と共にやってくるセサミの仲間たち。
    ストーリーもダンスも、とっても可愛いですよ!
    USJ、思いっきり楽しんできてくださいねー!

    返信
  3. こぷ さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    セサミストリートから検索して、おじゃましました。
    セサミが大好きなので、
    USJに本当に行きたいと思ってますが、
    遠いのでなかなか・・・
    でもブログの写真を見て、
    ますます行きたくなりました。
    また寄らせてもらいます。

    返信
  4. USJ Walker さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: c7e21d0915641aeb6b76cf1558bfcd41
    こぷさん、はじめまして♪
    今はセサミのショーはやっていません。
    春になると新たなショーが生まれるので
    セサミのショーも装いも新たに開催されると思います。
    その時に新たなショーについて紹介しますね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください