USJのクリスマス

パークはとても華やか♪
この時期は歩いているだけでウキウキする。
クリスマスの飾り付けが半端じゃないからね。
セットファサードごとにデザインされたオーナメントが素敵なんよ。
USJクリスマスの風景
こんな風にかかわいいのもいるし。
ま、この子は毎年いて、ちょっとしたフォトスポットになっている。
相棒もいるんだよ。相棒のフォトはまた別の機会に...


そして、今年の人気アイテムはこれ。
クリスマス2007スーベニア・バケツ
クリスマス・スーベニアバケツ!
スーベニアバケツの形もだんだんと凝ってきたネェ。
今年のハロウィーンとクリスマスのバケツは結構好きかも。
ポップコーンだけを食べるなら、紙カップで買うのがリーズナブルだけどね。
いいおみやげになるから、ついつい買ってしまう。
でも、これ、何かと便利に使える代物なんよ。
しっかりしているし、密閉度もある程度あるから、使い方はいろいろ。
もちろんアウトドアやピクニックでは大活躍している。
ん?...今日は何を書いているんだ。
ではまた。おやすみぃ!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください