カミさんの誕生日もやっぱりUSJ~ババガンプ

昨日は愛妻の誕生日
てことで
USJにインパ
はぁー?
誕生日もUSJ?
そう、誕生日こそUSJインパに限るのだ!
でもね、今日のインパはお昼から
お目当てのショーも午後だからね
まずは、ババガンプのランチ
ババガンプはユニバーサル・シティーウォークにある
「フォレストガンプ」にちなんだレストラン
BUBBA GUMP SHRIMP CO.
ここは、何度も紹介したけれど
ボクの大好きな映画「フォレストガンプ」の世界で満たされているんだ
ま、映画を観てからココを訪れたら分かる
フォレストガンプ ファンにはたまらない店だ
で、早速案内された席に着き注文を...
おーっ、新メニューがある
新しい物好きな僕は新メニュー
チキン&アボカド丼
チキン&アボカド
これは期間限定販売
水菜や香ばしく焼かれたチキンがバターライスの上にトッピングされていて
シャキシャキ感とわさび醤油があいまって、夢中で食べた
ホント夏向けのテイストがいっぱい詰まっている
めちゃうまかったよ♪
まさに、「おいら、虹食べた~!」って感じ(笑)
で、カミさんは南部風フライドチキンを注文
これも、ボリュームがあってオススメ!
南部風フライドチキン
その際に、彼女が誕生日であることを伝える
コレ大事!
なぜなら、誕生日の来店者を従業員一同で祝ってくれるから
ローソクが灯されたデザートがプレゼントされ
みんながお祝いの歌を歌ってくれる
ちと、ホストクラブのノリだけどね
でも、スペシャルなランチになることは間違いない
カミさん照れていたけれど、喜んでた
やった!


あ、ババガンプのお店のルールをお教えしよう
このプレートに秘密がある
RUN FORREST RUN
「RUN FORREST RUN」
このセリフが意味するところは映画を観ればすぐわかる
このプレートにしている間は何も起こらない
で、お店の人を呼びたい場合
このプレートをめくる  すると...
STOP FORREST STOP
「STOP FORREST STOP」が現れる
こうすると即座にお店の人がやって来る
なぜ「STOP FORREST STOP」なのかって?
ふふふ、それも映画を観ればわかるよ
では、では、
続く...
Have a nice dream!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください