E.T.アドベンチャー・ザ・レジエンド

E.T. ADVENTURE THE LEGEND
今、ステージ22では
E.T.のイベントをやっております
その名も「E.T.アドベンチャー・ザ・レジェンド」
E.T. ADVENTURE THE LEGEND
ライド型ではなく、ウォークスルー型の
アトラクションで活躍したE.T.のセットを展示している
より近くで見られるから
E.T.ファンのあなたにとってはウレシイ企画だ
これは7/18の入り口の模様
E.T. ADVENTURE THE LEGEND
E.T.と一緒に写真が撮れるようになっていた
E.T.とのフォトを撮りたい場合有料だったけど
このセットでは無料で撮れる


すみません、パークのカメラにて撮影=有料です
このチャンスにぜひどうぞ!


前回は、夏イベントに関して
辛辣な記事をアップしたけど
結構、パークは盛り上がっている
なんせ、マジカル・スターライト・パレードが
パークの元気を牽引しているからね
アレを見れば、少しホッとする
手放しにすばらしいパレードだから
ま、ぼちぼち夏のパークを報告することにしよう
では、また
Have a nice dream!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

E.T.アドベンチャー・ザ・レジエンド」への1件のフィードバック

  1. fumi さんの発言:

    SECRET: 1
    PASS: 842f84387fb9c9e9a71810e4a2789974
    ETアドベンチャー・ザ・レジェンドの外にあるフォトコーナーでは、自分のカメラでは撮影ができません。
    私自身、18日の初日に体験しました。
    あのフォトコーナーでは、有料のフォトのみの撮影で、アトラクションの出口前にて、気に入ったら購入するシステムになっています。
    誠に言いにくいことですが、訂正した方がいいと思います。
    いかがでしょうか?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください