海外で撮ったような風景~アミティ・ヴィレッジ編 続き

今回は、アミティ・ヴィレッジで撮った風景の続き。

まずは、

アミティ・ランディング・レストランの玄関横から。

アミティ・ヴィレッジにて

アミティを歩いていると、このような郵便受けをよく見かける。

人気のテラス席は、こんな感じ。

アミティ・ヴィレッジにて

向かいのボードウォーク・スナック前にも同じような郵便受けがある。

アミティ・ヴィレッジにて

郵便を入れると、横にある赤いL字の旗を立ててくれるようになっている。

そういや、映画「イルマーレ」では、ポストが、過去と今をつなぐ橋渡し役を演じていた。旗が立っていると、キアヌとサンドラがときめいていたのを思い出す。

船着き場にも、こんなにたくさんあるよ。

アミティ・ヴィレッジにて

映画、ジョーズの世界観に浸れるアミティ・ヴィレッジ。

アミティ・ヴィレッジにて

ここで紹介していないフォトスポットも、まだまだあるよ。

きりがないので、それらはまたの機会に。

あなたも、アミティ・ヴィレッジで、お気に入りのフォトスポットを見つけて下さいね。

ではまた!
Have a nice day!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください