ありがとう アメリカン・ポップ・アワード

さて、まずは前回の答え
アミティ・アイランド・ギフト横
アミティ・アイランド・ギフト横を
ウォーターワールド側へ上がったところ
ちと難しかったかな
今日はアメリカン・ポップ・アワードの千秋楽
さすがに結構な数のファンが集まっていた
American Pop Awards
かく言うボクもそのうちの一人なのではあるが
まあ、大盛況だったね


今日は15:30と17:00のファイナルを観た
どちらも良かったなぁ
エンターテイナーは、どちらも
アシュリーさん、アロンさん、クレイグさん、クロエさん
みんなかなり気合が入っていた
きっと最高のステージにしようとがんばっていたんだね
聴いているゲストも大いに盛り上がっていた
ファイナルではキャストもゲストも
感極まって涙していた
ホント最高のステージに感動したよ
エンターテイナーのみなさんありがとう!
ファイナルは録っておいたから
近いうちにYouTUBEギャラリーにアップするから
楽しみにしていてね
今日は誕生日シールの効用を友人に体験してもらった
あちらこちらで「Happy Birthday!」を言って貰って
かなり喜んでいた。きっといい日になったと思う。
あ、今USJでは夕方のメルズでオトクなおやつタイムやっているよ
「サンダウン・スペシャル」
サンダウン・スペシャル
15時から17時までの間
ドリンク(レギュラー)にエルモのスマイル・シュークリームがついて
お手ごろ価格 ワンコイン 500円なり
アメポップのファイナル直前に
小腹が好いたので早速食してみた
サンダウン・スペシャル
鼻食って、目玉食って、顔面を...
うん、エルモの顔は結構うまかった(爆)
あなたもぜひお試しを
今日はクイズはお休み
次回は載せるからね
ではまた!
Have a nice day!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください