USJ  いよいよ明日から アトモス満開

やっぱり
にぎやかなパークはいいねぇ
何がいいって
そぞろ歩いていると
そこかしこでアトモスに遭遇するのがいい
アトラクションはもちろんUSJの一番の目玉だ
でもね、あちらこちらで
にぎやかなショーをやっている
その雰囲気がいいんよ
うん
それがあるから心がウキウキするのだ!
わっはっは...
明日からは新アトモスが全て始動!
さあ、これからが今年のパーク本番だ
謳歌するぞぃ!
で、今日は2つのショーを紹介しよう
1つは既に多くの女性ファンをもつ
「フォーエバー ~ザ・キング・オブ・ポップ~」
フォーエバー ~ザ・キング・オブ・ポップ~
これ、マイケル・ジャクソン ファンにはたまらないショー
1日に何度も観ているファンもいる
その気持ちは痛いほどわかる
かく言うボクも1日に3度観た口だ
一言で言えば
プチ・THIS IS IT
最高にクールなステージをご覧あれ
で、次は男性諸氏に人気の
「ハローキティ – 私の好きなもの」
ハローキティ - 私の好きなもの
キティちゃん、ミミィちゃんが主役なのだが
4人の美女が歌って踊る華やかなショーだけあって
男性カメラマン達が既に大勢釘付けになっていた
ノリのよい曲が多くってテンポも良い
大人でも十分見ごたえのあるショーだよ
一言で言えば
プチ・ミュージカル
メルズ前にはまた大砲がたくさん並ぶであろう...
(※大砲:一眼レフの望遠レンズのこと)
あ、今日はUSJクイズするよ


今日のUSJ風景クイズはこんなの
おや?
不思議な写真でしょ
さて、どうやって撮ったかわかるかな?
ヒントは、USJにある、あるものを使うと撮れる
次回は別のショーを紹介するね
ではまた
Have a nice day!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください