昨日の補足 マジカル・スターライト・パレード開催日について

これからの季節は...って書いておきながら
いきなり補足しておかなければならない
そう、マジパレ開催日について...
6月~7月の2週目頃まで
マジカル・スターライト・パレードの開催は土日のみ
閉園も18時なのでパークの夜景も観られない
うーん、値上がりする初月からコレではネェ
ま、梅雨の時期の閑散期ってことも影響している
逆に、雨の日は空いているからアトラクは狙い目だ
今日は、21日に撮ったパレードから2点アップ
初めてストロボを併用させて撮影したキャスト
超減光設定でISO感度を豪快に上げているから画質はイマイチだけど
なんとか雰囲気が伝わるかなってものが撮れていたのを発見
マジカル・スターライト・パレードより
マジパレで初めて、まともにキャストのフォトが撮れた
カメラ目線くれるとウレシイもんだね♪
うぅー中毒になりそー!
D300sでずっとがんばるぞ!
というモチベーションができた


5月一杯はパレード観られるから
晴れた日にどうぞ!
では、素敵な夜をお過ごしください
マジカル・スターライト・パレードより
あなたの夢が叶いますように...
では、また!
Have a nice day!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください