サンフェアリーって知ってる?

この子かわいいっしょ♪
サンフェアリー
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの新アトラクション
スペース・ファンタジー・ザ・ライドに登場するキャラクター
サンフェアリー
この子とても人なつっこいんだよ
ジーボットのメッセージを受け取った後
コスミアからをミッションを受けたら
通路で待っているサンフェアリーと戯れてみよう
これ、アトラクションを経験しないとわからない
壁にいっぱい現れるから壁をなでてみて
サンフェアリーがうれしそうに集まってくるから
かわいいよ♪


アトラクションを楽しんだ後は
ミッションクリア認定証を見てみて
とってもいい記念になるからね
ぜひお買い求めを!
で、そのあとには
スペファングッズを見に行こう
サンフェアリー
アトラクションの感動そのままに
ディスプレイされた空間がいいでしょ
ここでしか買えないスペファングッズが目白押し!
もちろん、サンフェアリーもいるよ
サンフェアリー グッズ
あなたもぜひ、今年のUSJはスペース・ファンタジー・ザ・ライドで
壮大な宇宙旅行の想い出を作ってみてはいかが
太陽を救った瞬間の感動がすごいんよね
あのきらめきの美しさは体験しなけりゃわからない
あ、ひとことだけ
このアトラクションは動きが激しいので
コースターとかに弱い方はご注意を!
ではまた
Have a nice day!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください