あなたはもうジーボットに会った?

ジーボットって知ってる?
スペース・ファンタジー・ザ・ライドの冒頭で
コスミアからの通信をキャッチするロボット
彼が登場したらアトラクションの始まりだ
あ、ジーボットはこの子だよ
ジーボットとサンフェアリー
こう見えても動きはとても激しい
あと、とってもひょうきん
ぜひ、パークで会ってみてね


あ、このフォトはね
スペファン前にあるショップ店内のディスプレイなんだよ
アトラク内は撮影禁止なので実際のジーボットは撮れない
なので、これで雰囲気を感じてね
そう、撮影禁止で思い出した
禁止場所で平気で撮影するゲストがいるね
それって、無粋な行為だから止めようね
てことで
今日はパークにおけるカメラマンとしてのボクのポリシーを
一.他のゲストに決して迷惑をかけない
一.マナーは絶対に守る
一.撮影禁止場所では決してカメラを出さない
一.人のカメラの前にしゃしゃり出ない
一.カメラを大切にする
一.ショーには参加する(ただ撮影するのじゃなく)
一.キャストへは敬意を払って撮らせていただく
なので、ボクのサイトには
アトラクションの内部写真等は一切ない
ウィケッドのフォトやライド中のフォトやムービー等もね
そういうのを見たいって方には物足りないサイトかもしれない
確かに、そういうフォトやムービーはネット上にある
でも、やっちゃいかんことはやっちゃいかんのです
これからもパークのルールにのっとって
そして、ポリシーに従って運営してゆこう
うん、ガンバロ
ではまた
Have a nice day!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください