USJは本当にハッピー・サプライズがいっぱい♪

2日続けてのインパを決行し、結構写真を撮った
ドリームズ・アー・ユニバーサル ステージ
・・・(汗)
ま、ダジャレはおいといて
遅くなったので今日はシンプルに感想のみ
本当に楽しい
10周年はサプライズがいっぱいだ
2日間では全部体験できなかったと思う
うん、まだまだ何かありそうだ
体験したものを片っ端から紹介したいんだけど...
今年は小出しにします
だって、前もって知りすぎたらサプライズじゃなくなるからね(笑)
でも、せっかくこの隠れ家へ訪問してきてくれたあなたには
いろいろと知っていただこう
てことで、ぼちぼち紹介するからね


とにかく見ていただきたいのは
ドリームズ・アー・ユニバーサル
とにかくスケールがすごい
見どころもいっぱい、サプライズもいっぱい
で、最後に心温まる
そんな素敵なミュージカル
ドリームズ・アー・ユニバーサル
詳しくはまたね
ま、ボクが10周年のサプライズを紹介しなくても
既にあちらこちらのサイトやブログに載っているよね
一つ言えることは
いろいろ知って頭でっかちになるより
何も知らずにUSJをそぞろ歩くことをおススメする
そしてさまざまなサプライズに出会ってほしい
ではまた
Happy Anniversary!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください