映画のテーマパークにふさわしいトリックアート

危ないところだった
摩天楼の風景が壮大だったので身を乗り出したら…
もう少しで高層ビルから転落するところだった
ありがとうスパイダーマン!
10周年のパークにはハッピーサプライズがたくさん
何が起こるかわからない、そんな1年になりそう
今日は10周年のパークに点在するトリックアートから
前述のようなシチュエーションの中
高層ビル上でスパイダーマンに救出されるフォトが
撮れるものを紹介しよう
ニューヨークエリアの書き割り前で
こんな感じのフォトが撮れる
Trick Art
大げさな危なっかしいポーズをとるほど面白い絵になるよ
ま、このフォトを参考にしてポーズを練ってね
エフェクトマットショットが1つになり、しかも
グローブで少々ぎこちないものになっている今
特撮が簡単に撮れるアートはうれしいね
まさに映画のテーマパークにふさわしい企画だ
USJのサプライズはまだまだたくさん
トリックアートもまだまだあるからね
ではまた
Have a nice day!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください