今日もたくさんの笑顔に溢れている

今日もインパした
すごく活気に溢れている
10周年のパークは本当に楽しい
怒涛のサプライズがこれでもかと迫る
笑顔で日本を元気にしてゆきたい
今日はベッキーさんのライブがあったんだけど
あまりの人の多さに圧倒されて今月は見送っちゃった
でも、たくさんの笑顔に会えた
前回に引き続きパークの笑顔を綴ることにしよう
パークで出会える笑顔は、こんな笑顔
Smile
そして、こんな笑顔
Smile
BJも笑顔
Smile
まだまだ...


笑顔
Smile
笑顔
Smile
そして
笑顔
Smile
10周年のパークは元気をいっぱい発信
次回もそれをお伝えしよう
ではまた
Have a nice day!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

今日もたくさんの笑顔に溢れている」への3件のフィードバック

  1. ステハン太郎 さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    ご実家が被災地に近い人もいると思います。
    気のせいかもしれませんが地震のすぐ後のDAUで
    笑顔がやや曇ってた人がいたように思います。
    でもその人も今はすっかり元気いっぱいです。
    エンターさんのお仕事はゲストを笑顔にすることです。
    いろんな意味でがんばっておられるように見えます。
    私たちもUSJを目一杯楽しめばいいと思います。

    返信
  2. ステハン太郎 さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    私はインするのちょっと後ろ暗いところあるんですよね♪
    でも、USJが営業している以上楽しむしかないと思ってるんです。
    なので上のような言い訳書きました♪

    返信
  3. USJ Walker さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: c7e21d0915641aeb6b76cf1558bfcd41
    ステハン太郎さんこんにちは
    震災の影響が様々出ていますね
    購買やエンターテインメントの自粛ムードは
    震災で被災されている方々の心情を汲むと痛いほどわかります
    でも、西日本まで萎縮すると経済が、ひいては日本全体が冷え込んでしまいます
    そうなると大不況となり二次災害になってしまうと思うんですね
    震災の影響が無い地域の人々は
    普通に働き、普通にインパも楽しみ経済活動も止めてはならないと思います
    そして被災地の支援をできるだけ行う!
    被災地の酒蔵さんが訴えている記事を読みました
    支援もありがたいけど震災で花見を自粛したりしないで
    例年通り花見をして、みんなにたくさんお酒を買ってもらう方が心強いと
    関西も阪神大震災を経験しました
    あの時は復興の為に地元が熱く頑張りました
    不自由ながらも協力し合ってここまで来れましたよね
    今回は、関西から元気を発信して
    ぜひ、みんなで日本の元気を取戻しましょう!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください