USJファンクラブ会長やるね

一体誰になるのか気になっていた
そう、USJファンクラブ会長のこと
宮迫さんやってんね
これから一層楽しくなりそう♪
彼が考えたハッピー・サプライズ・プレゼント!がまたすごい
1/1実物大デロリアンのレプリカ
ハッピー・サプライズ・プレゼント
屋内展示用で500kg
置き場所が確保できる方は、ぜひご応募を
ほんにビッグなプレゼントやで
なかなかやるやんファンクラブ会長


今日はドリームズ・アー・ユニバーサルから笑顔のフォトを4枚アップしよう
ドリームズ・アー・ユニバーサル
みんないい笑顔
ドリームズ・アー・ユニバーサル
バック・トゥ・ザ・フューチャー チーム
ドリームズ・アー・ユニバーサル
こちらはベルボーイスタイルのコスチュームを纏ったエントランス・クルー風キャスト
ドリームズ・アー・ユニバーサル
今年のUSJは笑顔にあふれている
これからも笑顔のフォトをアップするね!
ではまた
Have a nice day!

投稿者: USJWalker

趣味は写真、映画鑑賞、モータースポーツ(特にラリー)、そしてUSJをブラブラすること。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のファンサイト「USJそぞろ歩き!」を運営。ブログは「USJWalkerの隠れ家」。暢気な自由人。愛機(カメラ)はD500、D300S、GX200、動画はHDR-SR11。愛車はALTEZZA。

USJファンクラブ会長やるね」への2件のフィードバック

  1. エクレア さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: ba6893965429cd9f83a060c84389248c
    お久しぶりです!
    実物大のデロリアンとかすごいですよね~!!
    エクレアの家にもスペースがあれば応募したかったのですが(笑)
    ハピネス・カフェにも行かれたんですね!!
    エクレアも今度行こうと思ってたので楽しみです☆
    そういえば、ドリームズ・アー・ユニバーサルでビーチボール投げる演出が無くなったんですね!!
    最近はビーチボールではなく大きいボールを皆で弾ませるというものに変えたみたいですね~
    ビーチボールの時に後ろから来た人に踏まれてけがしたのでこれはうれしい対処です☆
    次はいつインパできるのかわかりませんがキャストさんのキラキラ笑顔を見て頑張っていきます^^

    返信
  2. USJ Walker さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS: c7e21d0915641aeb6b76cf1558bfcd41
    エクレアさん、お久しぶりぃ♪
    ドリームズ・アー・ユニバーサルの演出変わったのですね
    それは、ショーの運営にとっても、安全上でもいいことだと思います
    まだまだ笑顔のフォトアップしますよぉ!
    楽しみにしていてくださいね

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください